カテゴリ:
3cd6cc36.jpg



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468421244/

【管理人おすすめピックアップ記事】
・Google入社試験で実際に使われた30秒で適性が分かるゲーム
・V6長野と結婚した白石美帆、ピンクコンパニオン時代の超絶黒歴史がコチラ・・・・・・
・性欲も溜まっちゃうパチンコ店内のエ口画像 part2
・子供とSEXしてるように見えて危ない姫川ゆうなの妹モノAV
・ポケモンで一番抜けるトレーナーwwww
・ 【画像あり】女の子がどんどん脱いでいく画像www←えっちすぎワロタww
・【朗報】体育祭でJKのハプニングwww(※画像あり)
・セッ◯ス生配信で人生終了したらしい北○景子似の美女
・【エ口注意】最近のコスプレイヤーの露出度合い、半分犯罪wwww(※画像あり)
・【激写】スーパーでAVの撮影してたんやがwwwwww(画像あり)
・【画像】163cmのDQNがモデルの彼女作った結果www
・宇垣美里アナのパツパツな胸元がたまらんwwwwwwwwww
・【画像】バカッター「眼科のお姉さんが、すごくHな方法で視力を測ってる・・・」
・【画像】美少女がパンツを見せてる画像を貼ってくぞ




1: 2016/07/13(水)23:47:24 ID:Agf
その後自らの手で性処理を実行する
2: 2016/07/13(水)23:48:18 ID:o8F
すまん、スレタイにミスあったわ
姉じゃなくて兄の間違いやで

3: 2016/07/13(水)23:48:39 ID:zOf
おっしゃホモスレやんけ!

4: 2016/07/13(水)23:50:14 ID:Agf
勃起して姉には爆笑されたンゴ・・

8: 2016/07/13(水)23:50:54 ID:zOf
>>4
もっとくわしく

12: 2016/07/13(水)23:53:26 ID:OPt
>>4
(兄か姉か)どっちだよ

6: 2016/07/13(水)23:50:47 ID:bsX
イッチとアッネ何歳やねん

21: 2016/07/13(水)23:57:22 ID:Agf
>>6
ワイ21歳
アッネ 26歳

アッネは酒弱いくせに酒好き
家で酒飲んでたアッネと下ネタの話になった

アッネ「どーせ、アンタもおっぱい見たら勃起するんやろwwww」
ワイ「ない。誰のおっぱいでもええわけない」
アッネ「ホレwwwホレwww」谷間チラー
ワイ「ないわ」チンピク
アッネ「はあ?おっかしいな~?」谷間チラー

23: 2016/07/13(水)23:58:38 ID:zOf
>>21
えぇ…

27: 2016/07/14(木)00:01:15 ID:Ad5
>>21
ええやん
パンツ捨てたで

28: 2016/07/14(木)00:01:17 ID:eD3
>>21
もはやなにを信じればいいかわからん…

9: 2016/07/13(水)23:51:37 ID:g4O
なんか闇深そう(小並感)

11: 2016/07/13(水)23:52:46 ID:VJi
あくしろよ

24: 2016/07/13(水)23:58:59 ID:0lM
ねぇ、ちゃんとしようよ

30: 2016/07/14(木)00:02:45 ID:GXT
>>24
なつかC

29: 2016/07/14(木)00:02:35 ID:qSK
企画モノのAVかな?

31: 2016/07/14(木)00:03:34 ID:Heo
清々しいほど創作感滲み出ててすき

32: 2016/07/14(木)00:03:47 ID:89p
ワイ「全然反応せーへんわ」
アッネ「触るか?www柔らかいでwww」乳ユッサユッサ
ワイ「触らへんわ」(触ってみたい)
アッネ「むかつくわ~・・」
ワイ「姉ちゃんなんか全裸見ても勃たへん自信あるわ」
アッネ「お!?アンタ言うたな!?言うたな!?」
アッネ「見せたろか!?すぐ勃つでホンマ!」

33: 2016/07/14(木)00:03:52 ID:4D0
イッチ酔ってんのか?

34: 2016/07/14(木)00:04:34 ID:ViA
勃ってきた
35: 2016/07/14(木)00:05:22 ID:cNm
押し倒して挿入しろや

36: 2016/07/14(木)00:05:31 ID:AT6
イッチ泣いてもええで

45: 2016/07/14(木)00:08:28 ID:elY
酔ってるならありえるなぁ…

46: 2016/07/14(木)00:09:06 ID:89p
ワイ「勃つわけないやろアホらしい」
アッネ「ちょ、アンタ来いや。」

風呂前に連れて行かれる
アッネ「先入れや。服脱げよ」
ワイ「は??姉ちゃん、本気で言うてるんけ?」
ワイ「わかった、俺の負けでええわ。勃つって」
アッネ「ええから、はよ入れや」

52: 2016/07/14(木)00:11:56 ID:FlR
姉そこまでいってもひかんのやな

53: 2016/07/14(木)00:11:58 ID:89p
ワイ、脱衣所で服脱ぐ
ワイ「もうええって、負けでええし」
アッネ「はよ入れや!パンツも脱げよ。」
ワイ「わかったわ・・」
ワイ全裸になって浴室へ

58: 2016/07/14(木)00:15:38 ID:89p
アッネ脱衣所入室
アッネ「アンタ、ホンマに脱いでるやんwww」
ワイ「姉ちゃんが脱げいうたんやろ」
アッネ「パンツめっちゃ派手やんwww」
ワイ「うっさいな」
アッネ、服を脱ぎ始める
ワイ、すりガラス越しに眺めながら勃起を抑える

59: 2016/07/14(木)00:15:58 ID:ZAO
てか二十歳も過ぎてんのになんでその会話の流れで触られへんの?
童貞丸出しで恥ずかしいと思わんの?

78: 2016/07/14(木)00:20:21 ID:89p
アッネ、全裸で浴室に入ってくる
アッネ「ホレwwwどうよ??数々の男を虜にした身体は?wwww」
ワイ「」
アッネ「なに?もう勃ったん?wwwほら見いやwww」

79: 2016/07/14(木)00:20:39 ID:wf8
ニキニキおちんちん汁ニキーwwwwwwwwwwwwww

86: 2016/07/14(木)00:22:56 ID:OQS
ワイもお姉ちゃんおったらこんなこともあったんやろなぁ…

87: 2016/07/14(木)00:23:15 ID:89p
ワイ「ないわ~、勃つわけないやん」勃起
アッネ「はあ?じゃあ見せろや、手ぇどけてえや」
ワイ「」
アッネ「はよwwwはよwww」
ワイ、ガチ勃起のムスコを披露

96: 2016/07/14(木)00:24:41 ID:FlR
>>87
アッネ喜びそうやな

111: 2016/07/14(木)00:27:36 ID:89p
アッネ「あっはっはっはっはwwwww」
アッネ「めっちゃ勃ってるやん!ガッチガチやん!wwwww」
ワイ「」
アッネ「きっしょwwwwめっちゃ皮被ってるしwwww」
アッネ「出そう?ww出そう?wwwwあっはっはっはwwww」
ワイ「」

119: 2016/07/14(木)00:29:36 ID:FlR
>>111
包茎で草生えた

160: 2016/07/14(木)00:38:25 ID:89p
アッネ「どうしたん、そんな勃起させてwwww」
アッネ「姉ちゃんとヤりたなったんか?wwwwww」
ワイ「」
アッネ「あっはっはっはっはwwwww」
ワイ「ヤらせてや」

161: 2016/07/14(木)00:38:30 ID:lnp
かなしいなぁ

163: 2016/07/14(木)00:39:39 ID:FlR
短小包茎とは悲しいなぁ

166: 2016/07/14(木)00:42:38 ID:89p
アッネ「きっしょwwwwあっはっはっはwwwwww」
ワイ「ヤらせてえや姉ちゃん」
アッネ「はあ?」
ワイ、ガチ勃起のままアッネに抱きつく
アッネ「ちょwwwwちょwwwww」
ワイ、さらにアッネを強く抱きしめる
ワイ「ヤらせてえや」

177: 2016/07/14(木)00:47:45 ID:89p
アッネ「ちょっwww・・・キショいってwwww」
ワイ、アッネに口づけ
アッネ「・・・!キショいって!!たっちゃん!!」
ワイ、アッネから離れる
アッネ「・・キショいって」
アッネ「出てって!!」
ワイ、脱衣所で服を着て退室、アッネのパンツを没収

181: 2016/07/14(木)00:48:37 ID:elY
ムショいって
192: 2016/07/14(木)00:50:27 ID:zge
イッチもう終わりか

193: 2016/07/14(木)00:50:49 ID:89p
アッネ、夜にも関わらず早々に帰宅
パンツだけがワイの手元に残る

ワイ、アッネの感触を思い出しながら性処理
スレ立て

終了

236: 2016/07/14(木)19:26:52 ID:AAV
なんで最後までいかないのか

215: 2016/07/14(木)01:09:21 ID:TdH
血のつながった兄妹に欲情することはない。よって妄想
【管理人おすすめピックアップ記事】
・Google入社試験で実際に使われた30秒で適性が分かるゲーム
・V6長野と結婚した白石美帆、ピンクコンパニオン時代の超絶黒歴史がコチラ・・・・・・
・性欲も溜まっちゃうパチンコ店内のエ口画像 part2
・子供とSEXしてるように見えて危ない姫川ゆうなの妹モノAV
・ポケモンで一番抜けるトレーナーwwww
・ 【画像あり】女の子がどんどん脱いでいく画像www←えっちすぎワロタww
・【朗報】体育祭でJKのハプニングwww(※画像あり)
・セッ◯ス生配信で人生終了したらしい北○景子似の美女
・【エ口注意】最近のコスプレイヤーの露出度合い、半分犯罪wwww(※画像あり)
・【激写】スーパーでAVの撮影してたんやがwwwwww(画像あり)
・【画像】163cmのDQNがモデルの彼女作った結果www
・宇垣美里アナのパツパツな胸元がたまらんwwwwwwwwww
・【画像】バカッター「眼科のお姉さんが、すごくHな方法で視力を測ってる・・・」
・【画像】美少女がパンツを見せてる画像を貼ってくぞ