カテゴリ:
1: 2015/08/30(日)21:41:03 ID:hDB
images


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1440939434/



【管理人おすすめピックアップ記事】
・【画像】上原亜衣とかいう顔も身体も最高なAV女優wwwwwwwwwwwww
・【神降臨】AVの大好きなシーンをgifにしたから貼ってくwwwwwwwww
・【朗報】体育祭でJKのハプニングwww(※画像あり)
・セッ◯ス生配信で人生終了したらしい北○景子似の美女
・おっパンツ見えたwww街中で遭遇したラッキー感がハンパないパ○チラ!!
・【激写】スーパーでAVの撮影してたんやがwwwwww(画像あり)
・ユニクロ更衣室でS●X自撮りしたバカップルの画像がガチ流出するwwwww
・【ホットパンツエ●画像】プロでもアマでもエ●ければそれでいいんだよなwww
・【画像】こういうスケベすぎる水着着て写真うpするJK、JDってなんなの?wwwww
・【gif画像】広瀬すずのブラジャー姿のおっぱいがマジでめちゃシコwwww
・性欲も溜まっちゃうパチンコ店内のエ口画像 part2
・子供とSEXしてるように見えて危ない姫川ゆうなの妹モノAV
・嫁が他人の子を妊娠してしまった
・【画像あり】女の子がどんどん脱いでいく画像www←えっちすぎワロタww
・【シコ画像】佐々木希が全国の男子から絞りとった画像がこちらですwww
・【朗報】ToLOVEるで一番Hなあのシーンがついにカラーになるwww
・【難題】お前ら2年かけて落とした女の乳首、こんなんだったらどうするよ?www



ブラあり
d09a8cb6.jpg




ブラなし
194610dd.jpg




今のブラはこんなにも厚みがある
ちなみにこれは2カップアップするブラだ
実際にお店にいって測ってもらうと、こんなぺちゃぱいでも、今の時代はCカップらしい

「理想はCカップ!大きすぎず小さすぎないのがいいよね!」
とか言ってるといつか脱童貞するときに幻滅するぞ
もう一度言う
わたしはこれでもCカップだ



2: 2015/08/30(日)21:58:08 ID:x8P
垂れてる…

3: 2015/08/30(日)21:58:09 ID:gAz
垂れ乳すぎだろアラフォー

4: 2015/08/30(日)21:58:12 ID:UWM
いやそういうのいいからうp

6: 2015/08/30(日)21:58:25 ID:fRH
大好きです結婚してください

8: 2015/08/30(日)21:59:37 ID:Kc5
生で見ないと判断出来ないよ

9: 2015/08/30(日)21:59:41 ID:hDB
垂れてるんじゃなくてずらし

10: 2015/08/30(日)21:59:42 ID:kJE
c5524662.png



貧乳が正義だったか

11: 2015/08/30(日)22:00:20 ID:qO2
小さくて垂れてるのはいやいやん

13: 2015/08/30(日)22:01:08 ID:hDB
なんにもなしはこれ
ee82437f.jpg



24: 2015/08/30(日)22:03:00 ID:863
>>13これ好き

35: 2015/08/30(日)22:04:34 ID:T1Y
>>13
なんもなし ってのは服着てない状態のことだ

135: 2015/08/30(日)22:31:44 ID:MEl
>>13
なんか田舎のおばちゃんみたい!!
いいね!!

14: 2015/08/30(日)22:01:17 ID:hDB
垂れてねえよ!!!!

16: 2015/08/30(日)22:01:39 ID:TI5
うわあああああああああああ

17: 2015/08/30(日)22:01:43 ID:UWM
いやそういう写真じゃないから

20: 2015/08/30(日)22:02:33 ID:lj9
ノーブラの方がいいです

22: 2015/08/30(日)22:02:46 ID:Wl4
キャミソール邪魔なんだが

23: 2015/08/30(日)22:02:49 ID:hDB
これCカップらしいよ?

36: 2015/08/30(日)22:04:47 ID:gAz
二枚目の垂れ乳みたいなのってなんでそうなってんだよ

37: 2015/08/30(日)22:04:49 ID:hDB
Aカップだと思ってたんだけど
測ってもらったらCカップだった

39: 2015/08/30(日)22:05:19 ID:hDB
ブラを下にずらした
ブラの詐欺っぷりを見てもらいたかった

40: 2015/08/30(日)22:05:21 ID:T7n
なんで乳首コリコリに立ってんの?

41: 2015/08/30(日)22:05:38 ID:hDB
>>40
たっちゃった

44: 2015/08/30(日)22:06:07 ID:zlR
>>41

生きててよかった

42: 2015/08/30(日)22:05:42 ID:YuM
ちっぱいに見える不思議!

45: 2015/08/30(日)22:06:10 ID:btF
むしろ服ありブラなし最高なんだけど

54: 2015/08/30(日)22:08:24 ID:4Bj
垂れてるかどうかは見たらわかるんだって知ってるか?

55: 2015/08/30(日)22:08:40 ID:hDB
ちなみにガッツリパッド入ってるから
谷間だって作れる
55ab1e06.jpg



59: 2015/08/30(日)22:09:37 ID:YuM
>>55
何だろう・・・何か色気無い

65: 2015/08/30(日)22:10:39 ID:zlR
>>59
お母さんのおっぱい見た時と同じやるせない気持ち

58: 2015/08/30(日)22:09:08 ID:6NC
自らを資料にする神スレ主
64: 2015/08/30(日)22:10:28 ID:Np3
おっぱいの現実教えるなら邪魔なもの写さないで

68: 2015/08/30(日)22:10:58 ID:hDB
わたしのアンダーは65
五センチで1カップずつ上がるから、80でCカップ
つまりアンダー75のAとアンダー65のCは
どちらもバストサイズ80

スリーサイズを聞くならアンダーも聞いとけ

69: 2015/08/30(日)22:11:11 ID:VxP
なんというフェスティバル会場に足を踏み入れてしまったのでしょうか…

70: 2015/08/30(日)22:11:40 ID:hDB
色気なくてすまんな!!!!!!
わかってるよ!!!!!!!

71: 2015/08/30(日)22:12:11 ID:hDB
茶系の料理は総じてうまいだろ

84: 2015/08/30(日)22:15:25 ID:T1Y
>>71
男が作った弁当って感じだ

76: 2015/08/30(日)22:13:28 ID:Np3
いいから全部さらけ出してくれ!

77: 2015/08/30(日)22:13:31 ID:hDB
オレンジ色のブラにすればよかった…………

79: 2015/08/30(日)22:13:57 ID:WUc
>>77
今からでも遅くない

78: 2015/08/30(日)22:13:38 ID:yTv
重要なのは女とセックスができると言う事実である
その事実の前ではおっぱいへのこだわりなど問題にならん
それが童貞だ!!!!!

80: 2015/08/30(日)22:14:11 ID:hDB
騎乗位されてみ?
ほぼ見た目男だよ

90: 2015/08/30(日)22:17:35 ID:hDB
おらよピンクのブラだ
これはあまりパット入ってないやつ
d71f1cd9.jpg




101: 2015/08/30(日)22:19:49 ID:VVu
>>90
これはAカップ

104: 2015/08/30(日)22:20:20 ID:hDB
>>101
そう思うだろ?
これが現実だ

92: 2015/08/30(日)22:18:23 ID:WUc
可愛いけど、
ワキの処理ちゃんとしなさいよw

95: 2015/08/30(日)22:18:49 ID:hDB
影だよ!!!!!

97: 2015/08/30(日)22:18:53 ID:IDC
Bにしか見えない

99: 2015/08/30(日)22:19:15 ID:hDB
このブラCだから
何度も言うけど

103: 2015/08/30(日)22:20:00 ID:jUB
反応しない理由分かった
オカンみたいな体してるからだ
40後半くらいか??

107: 2015/08/30(日)22:21:11 ID:hDB
22歳だよ
たぶん全体的に貧相なんだと思う
むっちりしてたら魅力も出ると思うんだけど

121: 2015/08/30(日)22:27:57 ID:hDB
0df3f439.jpg


22歳です
これで最後ね

130: 2015/08/30(日)22:29:56 ID:hDB
164センチ
46キロ
80-58-84(ブラ有り)

134: 2015/08/30(日)22:31:41 ID:R5I
お友達になりたいwww

145: 2015/08/30(日)22:35:27 ID:2nN
乳首の現実は?

156: 2015/08/30(日)22:39:09 ID:hDB
>>145
おっぱい小さいと乳輪は小さい
おっぱい大きいと乳輪は大きい
おっぱい大きくて乳輪小さかったらむにゃむにゃむにゃ

幼いと乳首はふにゃふにゃ
大人になるにつれしっかりしてくる

あとはしらん

157: 2015/08/30(日)22:39:53 ID:2nN
>>156
乳首の現実を見せてください

160: 2015/08/30(日)22:40:33 ID:hDB
>>157
いやどす

169: 2015/08/30(日)22:44:11 ID:FMB
>>156
その「むにゃむにゃ」を教えてくれ!!!

208: 2015/08/30(日)23:01:52 ID:hDB
じゃあ人多いし豆知識をひとつ

おっぱいは左の方が大きい
心臓を守るからだそうな
ブラは大きい方を基準にするので
わたしは右胸はかぱかぱです
【管理人おすすめピックアップ記事】
・【画像】上原亜衣とかいう顔も身体も最高なAV女優wwwwwwwwwwwww
・【神降臨】AVの大好きなシーンをgifにしたから貼ってくwwwwwwwww
・【朗報】体育祭でJKのハプニングwww(※画像あり)
・セッ◯ス生配信で人生終了したらしい北○景子似の美女
・おっパンツ見えたwww街中で遭遇したラッキー感がハンパないパ○チラ!!
・【激写】スーパーでAVの撮影してたんやがwwwwww(画像あり)
・ユニクロ更衣室でS●X自撮りしたバカップルの画像がガチ流出するwwwww
・【ホットパンツエ●画像】プロでもアマでもエ●ければそれでいいんだよなwww
・【画像】こういうスケベすぎる水着着て写真うpするJK、JDってなんなの?wwwww
・【gif画像】広瀬すずのブラジャー姿のおっぱいがマジでめちゃシコwwww
・性欲も溜まっちゃうパチンコ店内のエ口画像 part2
・子供とSEXしてるように見えて危ない姫川ゆうなの妹モノAV
・嫁が他人の子を妊娠してしまった
・【画像あり】女の子がどんどん脱いでいく画像www←えっちすぎワロタww
・【シコ画像】佐々木希が全国の男子から絞りとった画像がこちらですwww
・【朗報】ToLOVEるで一番Hなあのシーンがついにカラーになるwww
・【難題】お前ら2年かけて落とした女の乳首、こんなんだったらどうするよ?www