カテゴリ:
WS000194-e1442039370898

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465952598/


【シコ画像】ホットパンツはく女って何考えてるの?
工ッ口すぎなGIF画像大量に貼るでwwwwwww
【画像】このアイドル胴上げの時に胸揉まれまくっとるやないかwwww
【画像】初めて見る素人のおっぱい画像より素晴らしいものがあるだろうか
白石麻衣とセックスしたらこんな光景なんだろうな
10代美少女たちのマ●コ・乳首・セ○クス画像エロすぎだろ…(画像)
【驚愕】お前らに女のパンツの真実を教えてやるwwwwwwwwww
女子アスリートの「エ●GIF」が集まるスレ!引き締まった身体にくい込むユニフォームが最高。
【衝撃画像】指原莉乃がライブ中に裸になるwwwwwwwwww
こんな派手なパンツ穿いてる女性はスケベで間違いないと思う



1: 2016/06/15(水)10:03:18 ID:6ND
index
どうしよう
親にばれるのはまあ良いが受験に響かねえかなこれ

3: 2016/06/15(水)10:08:36 ID:6ND
まあとにかく経緯を書くと

授業中に示し合わせてトイレに抜けてヤるということを先々週からしていた
一番緩い感じの先生で、かつ授業聞かなくても理解しているような単元で抜けていた
しかし何故かバレて現行犯で捕まった
生徒指導室に呼ばれて気まずそうな感じでいろいろ聞かれた後自宅待機
今帰ってきた
親は仕事でいない

4: 2016/06/15(水)10:09:28 ID:PO8
images
よかったな

8: 2016/06/15(水)10:11:11 ID:6ND
>>4
よくねえ
これからどの面さげて学校に行けばよいのか

16: 2016/06/15(水)10:12:49 ID:G7O
>>8
ヤンキー崩れとは
美人か

17: 2016/06/15(水)10:14:01 ID:6ND
>>16
中の上くらい
メイクで取り繕ってるタイプだとおもう
思春期にありがちな一瞬だけ沸き起こる血迷った性癖がヤンキーっぽい女だった

19: 2016/06/15(水)10:16:13 ID:G7O
>>17
良いじゃん

7: 2016/06/15(水)10:10:42 ID:G7O
男同士か


野郎の罪が重い定期

15: 2016/06/15(水)10:12:41 ID:6ND
>>9
相手の女が下手なこと言わなければいいんだけど

10: 2016/06/15(水)10:11:28 ID:PO8
武勇伝として語ればいいじゃん

11: 2016/06/15(水)10:11:32 ID:ab0
困ってる演技入り自慢したくて聞いて欲しくて構ってほしくてたまらないスレ

12: 2016/06/15(水)10:11:45 ID:TJk
どっちからはじめたの

13: 2016/06/15(水)10:11:53 ID:6ND
>>12

14: 2016/06/15(水)10:12:14 ID:jUq
6index
いい武勇伝じゃん

18: 2016/06/15(水)10:14:29 ID:6ND
>>14
学校ではナヨっとした真面目系で通ってたはずだから自慢できない

20: 2016/06/15(水)10:17:11 ID:vSZ
イッチ留年
女妊娠退学
まで読めた

21: 2016/06/15(水)10:17:50 ID:6ND
>>20
ゴムはつけたから大丈夫なはず
素行不良で留年ってあるのかな成績は大丈夫なはず

22: 2016/06/15(水)10:19:44 ID:vSZ
>>21
留年の定義は校則に従う

25: 2016/06/15(水)10:21:17 ID:6ND
>>22
校則とか真面目に読んだことないから確認してみるわ
一応自称進学校だから校則緩くて、留年も不登校のやつしか聞かないから大丈夫かも

>>25
だいたい年1/3休んだらとかやろな
でも不純異性交遊は校則見てな

34: 2016/06/15(水)10:25:19 ID:6ND
>>32
「男女交際は清廉であること」みたいなノリだったと思う
でも俺その女と付き合ってないし

24: 2016/06/15(水)10:20:47 ID:1hF
※エロ注意
http://livedoor.blogimg.jp/norakami-news/imgs/d/a/da2b99a8.jpg


おまえはどう見ても推薦されるような人間じゃない

27: 2016/06/15(水)10:22:18 ID:6ND
>>24
外面は品行方正の成績優良青年やったんやぞ

28: 2016/06/15(水)10:23:06 ID:1hF
割とマジで推薦はきついと思うよ
生徒指導入ったやつはわりと厳しめ
審査の時真っ先に落とされるとこもある

31: 2016/06/15(水)10:24:07 ID:6ND
>>28
マジかよ・・・

29: 2016/06/15(水)10:23:28 ID:1hF
生徒、保護者の反感も買うしな

33: 2016/06/15(水)10:24:29 ID:l6L
ばれたのは現行犯だったの? ばれた瞬間の描写詳しく

39: 2016/06/15(水)10:28:21 ID:6ND
>>33
ちょうど体位を立バックに変えようとしたあたりでノックされて全身鳥肌
で、とりあえずノック変えそうと思ったら生徒指導のおっさんの声で躊躇いがちに
「俺君、ちょっと出てきなさい、○○さん(相手の女)も」
って言われて、ごまかすこともできないと悟り観念して出た
相手の女が下着穿き直してるシーンでちょっと興奮した

ピックアップ人気記事

・【悲報】女さん(20代前半)、上司にめちゃくちゃ怒鳴られて失禁した結果www

・【ピンクコンパニオン】酒宴の席でどこまでヤレるのか『限界』をご覧ください…

・このJCの下着モデルがドスケベすぎくっそ抜いたwwwwwwwww (画像あり)

・【画像】ヌーディストビーチに天使みたいな美少女が現れる・・・これはエロい

・【乱交不可避】最近の女子中学生は発育がエエなぁ…

・ヌード番組「温泉にいこう」でエロいシーンを集めたらくっそ抜けるワロタww 

・【GIF】やらせ無し露出AVの最高傑作ってコレだろwww

・【画像】このA●女優のおっ〇い形良すぎだろwwwwwww




43: 2016/06/15(水)10:31:10 ID:l6L
>>39
リアルでワロタ 実際その立場だったら笑えないが

45: 2016/06/15(水)10:32:24 ID:6ND
>>43
やばいっていう気持ちが渦巻きつつも下着穿き直すのちょっとエロいってこんな場面でも思うのは男の性だなと思った
マジで笑えないけど妙に冷静だった

35: 2016/06/15(水)10:25:22 ID:FZc
違法ではないが不適切


44: 2016/06/15(水)10:32:16 ID:1hF
周りにもバレるだろうねぇ


46: 2016/06/15(水)10:34:18 ID:6ND
>>44
そもそも生徒指導のおっさんが知ってた時点で生徒の誰かがチクったんだと思うわ
つまりもうバレてんのかもな

50: 2016/06/15(水)10:36:10 ID:101
「あの先輩トイレでヤったのバレて停学になった人だよww」

52: 2016/06/15(水)10:39:11 ID:6ND
>>50
停学になるのはやばい
停学だけは回避したい
でもうち免許取得禁止なんだが、免許持ってて原付運転してたってだけで1週間停学になったやつもいるらしいからシャレにならん

103: 2016/06/15(水)11:12:19 ID:w89
スケベ停学マン

【朗報】大島優子、ヘアヌード撮影wwwwwwwwwww
【AVエ□画像】av撮影現場の舞台裏が生々し過ぎるwww
働く女性店員たちの無防備なパ○チラ画像
女子高生(jk)の陸上競技エ□画像(※45枚)
この17歳のグラビア水着が最高に抜ける件wwwww
市民プールがくっそエロォォォォ!不覚に勃起してしまった素人の水着姿が卑猥すぎだろwwww(画像15枚)
【衝撃】女が出す「エッチOKサイン」トップ10 wwwwこれマジ!?
動画投稿サイトで有名になりたかった子が騙されてAV出演
【エロ画像】胸元の緩い服を着た女性がしゃがむとこうなるwwwwww
【画像】こういう女って自分が工口いって自覚してるの?