カテゴリ:
1: 2016/06/05(日) 10:16:10.54 0
be096f10.jpg




引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1465089370/


【画像】女子水泳部のトレーニング風景、ヤバすぎwwwww
工ッ口すぎなGIF画像大量に貼るでwwwwwww
【画像】このアイドル胴上げの時に胸揉まれまくっとるやないかwwww
【画像】初めて見る素人のおっぱい画像より素晴らしいものがあるだろうか
白石麻衣とセックスしたらこんな光景なんだろうな
10代美少女たちのマ●コ・乳首・セ○クス画像エロすぎだろ…(画像)
【驚愕】お前らに女のパンツの真実を教えてやるwwwwwwwwww
女子アスリートの「エ●GIF」が集まるスレ!引き締まった身体にくい込むユニフォームが最高。
【衝撃画像】指原莉乃がライブ中に裸になるwwwwwwwwww
こんな派手なパンツ穿いてる女性はスケベで間違いないと思う




@ 6/4 11:47
さっき公園に生活保護の紙落ちてた。1ヶ月195746円ももらえるんですね
Retweeted by 2498 users


b675ea68.jpg




2: 2016/06/05(日) 10:17:28.80 0
単身かどうかにもよるな

289: 2016/06/05(日) 10:54:49.57 0
>>2ヶ月19万なら怒るほどのもんでもないや

違う
年金が二ヶ月分で
生活保護は一ヶ月支給

3: 2016/06/05(日) 10:17:35.03 0
こんだけ働いて22万円の俺ワロス

4: 2016/06/05(日) 10:17:59.93 0
いいなー

5: 2016/06/05(日) 10:18:12.46 0
羨ましい
俺も生活保護ホスィ

6: 2016/06/05(日) 10:18:29.70 0
19万あれば1年暮らせるわ

708: 2016/06/05(日) 12:00:47.49 0
>>6
どこの国の人間だよw

7: 2016/06/05(日) 10:18:34.42 0
正規なのに俺なんて18万だぞマジで

8: 2016/06/05(日) 10:18:46.45 0
働くのそりゃバカらしくなるわ

9: 2016/06/05(日) 10:18:58.68 0
すごいな
毎日定時なら俺の給料18万とかだぞ

10: 2016/06/05(日) 10:19:03.95 0
資本主義が泣いてるぞ

11: 2016/06/05(日) 10:19:06.78 0
普通に働いてるのと同じだけ貰え得るっておかしいだろ

12: 2016/06/05(日) 10:19:41.07 0
働いたらマジで負けかも
会社の社会年金の支払い拒否できねーかな

13: 2016/06/05(日) 10:19:46.09 0
もっと出したれ

14: 2016/06/05(日) 10:19:54.35 0
嘘だろ?え?

15: 2016/06/05(日) 10:20:18.38 0
こんなとこに税金使ってるから借金増えるんだよバカが

16: 2016/06/05(日) 10:20:20.66 0
すごい すごーい

17: 2016/06/05(日) 10:20:35.19 0
母子加算じゃね?

18: 2016/06/05(日) 10:20:44.57 0
俺の税金こいつらに使われてるって事か
最近前と同じ仕事してても税金が余計に取られる

19: 2016/06/05(日) 10:21:31.18 0
中年フリーターの俺の月収と同じで涙

20: 2016/06/05(日) 10:21:33.28 0
こんだけもらっておいてなんの感謝もせずに受給して当たり前だという考えなんでしょやつら

21: 2016/06/05(日) 10:21:51.28 0
家族持ちだろ
子供が居るシングルマザーなら給料がこれを下回れば生活保護受給者になれる

24: 2016/06/05(日) 10:23:24.59 0
>>21
シングルマザーで19万以上て水商売じゃなきゃ無理だろ
働ける時間限られてんだから

77: 2016/06/05(日) 10:33:24.27 0
>>24
俺の母親年収500万くらいらしいぞ

22: 2016/06/05(日) 10:22:07.95 0
なんか働いて税金払うのが馬鹿馬鹿しい
生活保護制度廃止して税金下げろ
もしくは金余ってる金持ちにだけ負担させるか

26: 2016/06/05(日) 10:23:35.13 0
>>22
じゃあ辞めればいいじゃんw

23: 2016/06/05(日) 10:22:57.70 0
受給額ってそれぞれの場所で違うわけ?

25: 2016/06/05(日) 10:23:30.63 0
新卒初任給の平均は198,000円
手取りだと160,000~170,000円
生活保護の方が高い

36: 2016/06/05(日) 10:25:14.79 0
>>25
単身者なら東京で13万程度だよ

27: 2016/06/05(日) 10:23:49.84 0
仕事するのが馬鹿らしくなるの分かるよね
フルタイムで働いて19万ならない人が多いのに
19万だけじゃなく医療費もタダなんだからさ

28: 2016/06/05(日) 10:24:02.09 0
事情があって働けない奴はまとめて施設に入れれば良いじゃん
生活保護とか無駄

30: 2016/06/05(日) 10:24:18.77 0
ナマポ受給者とか生きる価値の無い寄生虫
こいつらに税金使うとかマジ勘弁

32: 2016/06/05(日) 10:24:35.56 0
馬鹿馬鹿しくなればいいしこれで仕事辞めたくなるんだったら辞めればいい

33: 2016/06/05(日) 10:24:44.83 0
指定ごみ袋ある自治体の場合そういうのもただでもらえるしね
奨学金も返さなくていいし特権の範囲は広い

40: 2016/06/05(日) 10:26:27.07 0
2年目で手取り17万貰ってるけど俺より3年先輩の明細チラッと見たら手取り18万くらいしか貰ってなかった

43: 2016/06/05(日) 10:27:43.22 0
>>40
10年目で18だよ俺

41: 2016/06/05(日) 10:26:54.96 0
お前らがもっと仕事がんばって月に50万くらいもらえるようになったらこのくらい何とも思わないって
もっとお前ら頑張れよ

47: 2016/06/05(日) 10:28:22.70 0
介護士とかに給料もっとあげたれよ

48: 2016/06/05(日) 10:29:03.31 0
独り身でこんなに貰えないよ

51: 2016/06/05(日) 10:29:28.27 0
この19万プラス税金免除、医療費免除、社会保険免除、携帯料金割引、高速道路割引、他各種割引で実質上は25万~30万収入の生活ランクと同等

53: 2016/06/05(日) 10:30:02.12 0
年金より高いとかありえん
支給額なんてゼロでいい
収容所に入れて支給された食事だけで充分だろ
どうせ社会には何一つ貢献できないゴミなわけだから

【おすすめピックアップ記事】



58: 2016/06/05(日) 10:30:50.38 0
これ手取り換算30万くらいだろ

67: 2016/06/05(日) 10:31:58.51 0
そうだ俺も仕事辞めて生活保護貰おう

69: 2016/06/05(日) 10:32:23.87 0
少ない給料からせっせと年金納めて老後にわずかな年金を受け取るより
生活保護でいいじゃんと言ってしまう若者がいるのもしょうがない

92: 2016/06/05(日) 10:35:47.85 0
今月は遊びたおして来月からバイトでもしようかと思ってたけど
もしかして生活保護もらったほうがいいのかな・・・

104: 2016/06/05(日) 10:37:37.52 0
ふざけんな
真面目に働いて手取りでもこいつ以下
しかもこいつら医療費やらタダだからまるまる残る
生活保護廃止はよ

画像☆最近の女子中学生(JC)の発育が良すぎてたまらんわwwwwwww
【AVエ□画像】av撮影現場の舞台裏が生々し過ぎるwww
働く女性店員たちの無防備なパ○チラ画像
女子高生(jk)の陸上競技エ□画像(※45枚)
この17歳のグラビア水着が最高に抜ける件wwwww
市民プールがくっそエロォォォォ!不覚に勃起してしまった素人の水着姿が卑猥すぎだろwwww(画像15枚)
【衝撃】女が出す「エッチOKサイン」トップ10 wwwwこれマジ!?
動画投稿サイトで有名になりたかった子が騙されてAV出演
【エロ画像】胸元の緩い服を着た女性がしゃがむとこうなるwwwwww
【画像】こういう女って自分が工口いって自覚してるの?