カテゴリ:
1: 2016/06/15(水)23:24:06 ID:MEJ
d40fc7c4.jpg



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466000646/



【エロ注意】このかわいい女の子がAV女優だなんて信じられますか?wwwwwwwwww (画像あり)
【悲報】流出したフーゾク嬢のマニュアルがヤバいwwwwwwwwwwww※画像あり
工ッ口すぎなGIF画像大量に貼るでwwwwwww
【画像】このアイドル胴上げの時に胸揉まれまくっとるやないかwwww
【画像】初めて見る素人のおっぱい画像より素晴らしいものがあるだろうか
【衝撃画像】広瀬○ず激似AVがリリースされ業界激震!


一昨日の飲み会での出来事。

仕事終わりに飲みに誘われて飲んでると、その上司が上に羽織ってた服を脱ぐときに腕をあげると、
薄いワキ毛がめっちゃ生えてたwwww


2: 2016/06/15(水)23:24:57 ID:Uee
16d02_768_7ba97509_99e7e932-cs
よくむしゃぶりつかなかったな

すごい自制心だ

5: 2016/06/15(水)23:25:38 ID:MEJ
>>2
ちょっと衝撃的だったんだwwww
最近かなり忙しくて疲れてたから、処理し忘れてたのかな

3: 2016/06/15(水)23:25:22 ID:olL
たまんね

10: 2016/06/15(水)23:27:29 ID:MEJ
>>3
俺はすごい罪悪感が生まれたわ

いや、その上司25歳だけど、まじで中学生みたいかロリ顔でさ、なんか持ってたイメージが崩れ去ったというかwwww

11: 2016/06/15(水)23:28:39 ID:olL
>>10
なおさらたまんねえじゃねえか

13: 2016/06/15(水)23:29:35 ID:MEJ
>>11
まじかよ
俺はそういう趣味ないわ

4: 2016/06/15(水)23:25:28 ID:Ef4
ちっちゃくないよ!

6: 2016/06/15(水)23:26:30 ID:thm
82dd0e39.jpg


臭いよな脇って
自分のはクンカクンカ嗅げるけど人のは怖いなぁ

33: 2016/06/15(水)23:50:00 ID:MEJ
>>6
うむ、嗅いだことはないがな

その上司がそもそもあんまりそういうことに頓着ないんだよな


ここで文章で打ってても言うの恥ずかしいが、その上司のいわゆる女の子の日が臭いでわかるくらい、なんつーか体のことに無頓着

言うべきか言わないべきか最近ずっと迷ってるわ

7: 2016/06/15(水)23:26:44 ID:K2r
わかるわ
二人腋毛生えてる人見ちゃったとき驚いた

8: 2016/06/15(水)23:27:06 ID:XlH
可愛い子なのにワキ毛生えてたり頭にフケついてたりするとなんとも言えない気持ちになるよね

12: 2016/06/15(水)23:29:12 ID:MEJ
>>8
うん。俺の前の彼女がそれで、まぁ男が勝手に抱いてる幻想なんだけど、やっぱ衝撃受けるよな

9: 2016/06/15(水)23:27:11 ID:Dh9
俺も元カノに腋毛はえてるの見たときはショックやった
女ではえてるんだ・・・っていう



14: 2016/06/15(水)23:30:27 ID:101
小学生の時に先生のを見た俺は耐性が出来上がっているから余裕だな
【今読まれている記事】



17: 2016/06/15(水)23:31:44 ID:MEJ
>>14
年齢離れてるとまあいいけど、俺のその上司は2つ年上なだけだから、なんつーか、うわまじかってなったわ

15: 2016/06/15(水)23:31:33 ID:Uee
83315bd9.jpg

多少毛があるぐらいがいいんだよ
マネキンとセックスするんじゃねえんだ

32: 2016/06/15(水)23:45:10 ID:MEJ
>>15
ワキ毛あったらなんか汚く見えない?くさそう

16: 2016/06/15(水)23:31:42 ID:T9c
処理するのは梅雨明け付近だろ?

19: 2016/06/15(水)23:33:01 ID:MEJ
>>16
そうなのか
でも、俺の会社はスーツ着ないんだが、その上司も6月はいったあたりからよくノースリーブ着てたから、当然処理してるものだと思ってたわ

21: 2016/06/15(水)23:34:45 ID:101
「脇もっさもっさですねww」
これで抱けるな

23: 2016/06/15(水)23:35:11 ID:MEJ
>>21
ぶたれるわ!wwww

24: 2016/06/15(水)23:36:31 ID:thm
150とか中学生とかとたいして変わらないな!

26: 2016/06/15(水)23:38:13 ID:MEJ
>>24
めちゃくちゃ度胸あって元気な上司だわ
顔は可愛い系美人
お胸はぺったんこやけど

25: 2016/06/15(水)23:37:23 ID:101
そのギャップがそそるのにな
これだから初心者は

31: 2016/06/15(水)23:42:42 ID:MEJ
>>25
そういうひとも多いだろうな
俺はちょっと合わないが

あまりに堂々と脇晒してたから四度見くらいしてしまったわ

【おすすめピックアップ記事】



28: 2016/06/15(水)23:40:14 ID:BSy
度胸もあってワキ毛も猛者猛者wwwwwww

30: 2016/06/15(水)23:41:21 ID:MEJ
>>28
やまだくーん、座布団一枚あげてー

34: 2016/06/15(水)23:51:35 ID:thm
B004354441_271-361
上司に保健の授業してやれよ

35: 2016/06/15(水)23:53:26 ID:MEJ
>>34
マジで遠回しにでもしてあげたい
よく外回りで一緒に出掛けるから、先方で何か悪い印象持たれても困るしな

36: 2016/06/15(水)23:58:19 ID:MEJ
なんて言って伝えようかな
セクハラになるかな?

53: 2016/06/16(木)00:44:30 ID:rqY
上司もかわいいけど元カノ紹介してよ

画像☆最近の女子中学生(JC)の発育が良すぎてたまらんわwwwwwww
【AVエ□画像】av撮影現場の舞台裏が生々し過ぎるwww
働く女性店員たちの無防備なパ○チラ画像
女子高生(jk)の陸上競技エ□画像(※45枚)
この17歳のグラビア水着が最高に抜ける件wwwww
市民プールがくっそエロォォォォ!不覚に勃起してしまった素人の水着姿が卑猥すぎだろwwww(画像15枚)
【衝撃】女が出す「エッチOKサイン」トップ10 wwwwこれマジ!?
動画投稿サイトで有名になりたかった子が騙されてAV出演
【エロ画像】胸元の緩い服を着た女性がしゃがむとこうなるwwwwww
【画像】こういう女って自分が工口いって自覚してるの?