カテゴリ:
1: 2016/03/28(月)11:51:28 ID:lW4
07e2f26d

引用元:http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459133488/



【管理人おすすめピックアップ記事】
・【エロ大量】スカートはいたままセックスしてるエロ画像下さい!!!!!!!
・【神降臨】AVの大好きなシーンをgifにしたから貼ってくwwwwwwwww
・【朗報】体育祭でJKのハプニングwww(※画像あり)
・セッ◯ス生配信で人生終了したらしい北○景子似の美女
・おっパンツ見えたwww街中で遭遇したラッキー感がハンパないパ○チラ!!
・【激写】スーパーでAVの撮影してたんやがwwwwww(画像あり)
・ユニクロ更衣室でS●X自撮りしたバカップルの画像がガチ流出するwwwww
・【ホットパンツエ●画像】プロでもアマでもエ●ければそれでいいんだよなwww
・【画像】美少女がパンツを見せてる画像を貼ってくぞ
・【必見】無修正のav女優で、おすすめの女優がこちらwwwwww
・【gif画像】広瀬すずのブラジャー姿のおっぱいがマジでめちゃシコwwww
・性欲も溜まっちゃうパチンコ店内のエ口画像 part2
・子供とSEXしてるように見えて危ない姫川ゆうなの妹モノAV
・嫁が他人の子を妊娠してしまった
・【画像あり】女の子がどんどん脱いでいく画像www←えっちすぎワロタww
・【シコ画像】佐々木希が全国の男子から絞りとった画像がこちらですwww
・JKが自分からスカートめくってくれる画像wwwwwww
・【難題】お前ら2年かけて落とした女の乳首、こんなんだったらどうするよ?wwwww



萎える


2: 2016/03/28(月)11:52:58 ID:iiC
女装男やで

4: 2016/03/28(月)11:53:31 ID:ayF
俺はちょっと広めの方が好み

6: 2016/03/28(月)11:54:28 ID:cwT
そんな奴おるか?

7: 2016/03/28(月)11:54:32 ID:Fov
???「いい度胸じゃねぇの」

8: 2016/03/28(月)11:55:29 ID:3dt
ふーーーーーーーーーーーん

9: 2016/03/28(月)11:56:51 ID:RpT
でも吉田ネキならありやろ?

10: 2016/03/28(月)11:56:57 ID:lW4
筋肉とかじゃなくて生まれつき肩の骨が普通より出っ張ってる

11: 2016/03/28(月)11:57:23 ID:lW4
顔可愛くてもいかつく見えて萎えてまう
一度気づいたら肩から目が離れん

12: 2016/03/28(月)11:58:26 ID:HPi
寺川綾さんの悪口はやめろ!

15: 2016/03/28(月)12:00:09 ID:YwH
>>12
水泳やってると肩広くなるんやで

14: 2016/03/28(月)11:59:55 ID:Hbc
胸が大きくなるので肩幅は重要
おおきく見えなくても大きい

16: 2016/03/28(月)12:01:02 ID:XH3
がっしりした女すこ
よく食べる人ならなお好き

17: 2016/03/28(月)12:03:58 ID:lW4
こいつ力強そうって思っちゃう

18: 2016/03/28(月)12:05:33 ID:oWb
no title

24: 2016/03/28(月)17:17:58 ID:vWe
>>18
強そう(こなみ)

19: 2016/03/28(月)12:05:51 ID:lW4
殺される

20: 2016/03/28(月)12:06:29 ID:oWb
no title

21: 2016/03/28(月)12:07:21 ID:sU4
女子アナで肩幅凄い人いたよな
名前忘れた

22: 2016/03/28(月)12:15:23 ID:oWb
山岸さんやね


b2fff599.jpg


25: 2016/03/28(月)17:18:51 ID:TwH
>>22
アメフト部かな?

23: 2016/03/28(月)12:15:55 ID:lW4
逆に男でなで肩はダサすぎる
クソガキチンピラみたい

26: 2016/03/28(月)17:20:13 ID:I2i
巨乳はしっかりとした土台から作られるんやで

28: 2016/03/28(月)17:21:56 ID:vmD
たまに糸井みたいな肩幅の人おるよね

29: 2016/03/28(月)17:22:08 ID:p7x
no title

30: 2016/03/28(月)18:02:31 ID:8G3
能年玲奈

31: 2016/03/28(月)21:54:20 ID:n4G
>>30
そんな肩幅ひろい印象なかったわ

32: 2016/03/29(火)13:43:37 ID:N4t
6be739e3.jpg



33: 2016/03/29(火)13:47:03 ID:PHf
no title

34: 2016/03/29(火)13:49:58 ID:mRm
水泳部女子の水着はかわいいやん
【管理人おすすめピックアップ記事】
・【エロ大量】スカートはいたままセックスしてるエロ画像下さい!!!!!!!
・【神降臨】AVの大好きなシーンをgifにしたから貼ってくwwwwwwwww
・【朗報】体育祭でJKのハプニングwww(※画像あり)
・セッ◯ス生配信で人生終了したらしい北○景子似の美女
・おっパンツ見えたwww街中で遭遇したラッキー感がハンパないパ○チラ!!
・【激写】スーパーでAVの撮影してたんやがwwwwww(画像あり)
・ユニクロ更衣室でS●X自撮りしたバカップルの画像がガチ流出するwwwww
・【ホットパンツエ●画像】プロでもアマでもエ●ければそれでいいんだよなwww
・【画像】美少女がパンツを見せてる画像を貼ってくぞ
・【必見】無修正のav女優で、おすすめの女優がこちらwwwwww
・【gif画像】広瀬すずのブラジャー姿のおっぱいがマジでめちゃシコwwww
・性欲も溜まっちゃうパチンコ店内のエ口画像 part2
・子供とSEXしてるように見えて危ない姫川ゆうなの妹モノAV
・嫁が他人の子を妊娠してしまった
・【画像あり】女の子がどんどん脱いでいく画像www←えっちすぎワロタww
・【シコ画像】佐々木希が全国の男子から絞りとった画像がこちらですwww
・JKが自分からスカートめくってくれる画像wwwwwww
・【難題】お前ら2年かけて落とした女の乳首、こんなんだったらどうするよ?wwwww